So-net無料ブログ作成
検索選択

本田朋子 五十嵐圭 彼女 熱愛 結婚 スキャンダル 画像 [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




本田朋子 スキャンダル 熱愛 五十嵐圭選手と!結婚も!

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)が
バスケットボールの元日本代表、五十嵐圭(32)と熱愛!

そして更に
結婚を視野に入れた交際との報道が、出ましたね!!

2898393214_422766490c.jpg

本田朋子 五十嵐圭 熱愛 結婚 スキャンダル 画像 詳細ですが


これは18日発売の「女性セブン」が、記事として報道したようですね。


その記事によると


こんな様子が、目撃されています。

14日、五十嵐圭選手が都内でのイベントに出演後、

車で本田アナのマンションに向かい、次の日まで本田アナの
マンションに居たそうですね。

マンションから出るタイミングに時間差があったため、
ショット写真は、なかったものの

二人がマンションに入る様子が、確認されているようです。

 
ところで、二人の出会いのきっかけは?


2人は08年、本田アナがレギュラー出演する
フジテレビ系「すぽると!」の取材を通じて知り合ったそうです。


実はその当時、本田アナはサッカー日本代表MF長谷部誠(29)と交際中だったが、
10年に破局しています。


その後からの自然な流れで交際に発展したそうですね。


さてお相手の五十嵐圭選手ですが

五十嵐は人気、実力を兼ね備えたトップ選手でありながら、
性格も外向的な好青年であります。

fp_igarashi.jpg

人気アナとして大忙しである、本田アナの良き相談相手でもある事から
この流れでいくと、一気に結婚の可能性もありそうですね。

フジテレビ広報部によると

「プライベートは本人に任せています」


との事 これは、電撃結婚もありそうな予感ですね。

まさに 美男美女のカップルですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。