So-net無料ブログ作成
検索選択

羽鳥慎一 再婚 脚本家 渡辺千穂 元 嫁との離婚理由 は? [芸能ニュース、速報]

スポンサーリンク




羽鳥慎一 離婚理由 元嫁 栗原冬子 画像

再婚の噂もされている
羽鳥慎一アナですが、元嫁さんである
栗原冬子さんとの離婚の原因って?

理由は多忙による仕事のすれ違いだと発表がされましたが。


しかし、


慰謝料を支払い、親権もとられ、住んでいる家もでていく形になった離婚に疑問

が、残りますよね。


以下引用ですが、
この記事から、検証してみましょう。


「昨日、離婚届けを提出させていただきました。いろいろ話した結果、しっかり同意したというかこういう結果になりました」

5月3日、羽鳥慎一アナ(41)が電撃離婚


中学3年の長女(14)の親権は元妻・冬子さん(40)がもち、

数年前に購入した都内のマンションからは羽鳥が一人で出ていくという。

羽鳥は昨年3月末で日テレを退社しフリーになった。



羽鳥自身による、コメント

「フリー転身後に生活サイクルが大きく変わった」

「局アナ時代より時間の制約が増えた」

「すれ違いが生じ、夫婦の会話がなくなった」

と離婚の理由を説明していた。



そして、元奥さんの

冬子さんは元全日空のキャビンアテンタント。

ここ数年はアロマテラピーインストラクターとして活躍し、昨年11月には著書・アロマテラピー使い切り・組み合わせ辞典を出版しています。



ちなみに

ふたりの出会いは93年秋になります。


出逢いのきっかけは


日本テレビの入社試験の最終面接。

高校1年の時には芸能事務所のオーディションに合格し、NHK大河ドラマ・武田信玄に出演しています。

また
CMにも出演しています。

89年にはシングルCDをリリースし、
アイドルデビューもしている

栗原冬子さん



ふたりは日テレの最終面接まで残り、
羽鳥は合格、冬子さんはこの年は女性採用がなかったので落選し、全日空に就職しCAになりました。


そして96年1月に結婚


結婚し出産をしてからもCAの仕事は続けていたが、長女の受験が始まる02年に退職


一方で羽鳥はフリー転身を成功させ、活躍の舞台を広げていった。


「しかし、モーニングバードの視聴率が期待されたほど伸び悩みもあり、

羽鳥は2ヶ月ほど経った頃から一時、激やせをしている。

この時に家に帰ってないという噂も聞こえ始めました。」


結局は、二人が忙しい為による

すれ違いが、原因のようですが


そして、、今回再婚の噂が
あるようですが

お相手情報は

脚本家 渡辺千穂と羽鳥アナ、年内再婚へ!美人脚本家と真剣交際
http://2013newsdorama.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。