So-net無料ブログ作成
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

浅野忠信 熱愛 画像 フランス人 [芸能ニュース、速報]

浅野忠信さんに、またまた新たなネツアイ発覚!仲里依紗さんとの破局が記憶に
新しいですが、今度の相手とは?

なんと、見出しは

インテリなフランス人女性と深夜のドライブデート!!ってもの!


その、浅野忠信さんのデートが発覚した場所ですが

東京・代官山の『蔦屋書店』?

浅野忠信(39才)さんが、愛車を同施設内の駐車場で

誰かを待っている様子

そして、そこに現れてきたのは

外国人のモデルさんみたいなきれいな人が、登場!

そして、その女性は

一直線に浅野の車に向かい

助手席に座ると、浅野は嬉しそうな笑みを浮かべて、車を走らせた


ってのが、目撃された情報のようですね



そして、その後のデートは?


まず恵比寿に向かい、六本木、東京タワー、品川、麻布十番と夜の東京の人気エリアをゆっくり1時間かけて巡回ドライブしたそうですね。



浅野忠信さんといえば、離婚歴があります。

その原因とは?


2009年にハーフモデルの
ダイアナチアキ(25才)との不倫が原因で

Chara(45才)と離婚しています。



その後、


仲里依紗(23才)との熱愛が発覚しましたね、しかし昨年9月に破局しています。


この、現在の

浅野忠信さんの熱愛相手とは?


なんでも

23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女


翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加しており

浅野さんとはその時に知り合ったとか。


彼女は1年ほどで帰国する予定だとか


帰国するまでに、なんとか

って事ですかね、浅野忠信さん。


浅野忠信さんは、英語も堪能だとか

となると、コミュニケーションに

関しては、全く問題無し

ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香川照之 父 二代目市川猿翁 病気 [芸能ニュース、速報]

香川照之 父 病気 である、二代目市川猿翁さんが、 病気のようですね。肺炎で極秘入院 ほとんど寝たきりで見舞いも断る状態のようです。


とても、心配な情報ですが、大丈夫なんでしょうか?


去年の12月には、
中村勘三郎さん(享年57)、

そして今年には2月に團十郎さんと、

歌舞伎界の、大物が相次いで、
この世を去った歌舞伎界。


そして今、心配されているのが

市川中車こと香川照之(47才)の父である二代目市川猿翁(73才)も、

病気との事。

香川照之さんの、お父さんである
二代目市川猿翁さんの 病気は?

そして、病状を聞いてびっくりしました

勘三郎さん、團十郎さんの命を奪った

のと、同じ病

“肺炎”を患っているそうなんです。


現在は、都内の病院に極秘入院しているそうですね。


ちなみに、二代目市川猿翁が入院したのは、

元日から始まった大阪松竹座
『寿 初春大歌舞伎』公演を終えて戻ってきた1月下旬からとの事。


この公演は

香川照之さんと父である二代目市川猿翁が初めて親子共演をするということで話題を呼んだ舞台です。

しかし、初日に二人の共演が実現した
だけで

その後は

猿翁の体調不良のため

休演する日が多かったようですね。


しかし、猿翁は体調不良を訴えながらも、公演の全日程が終わるまで東京には戻らなかったそうです。


関係者によると


「猿翁さんは“体調が良い日だけでも舞台に立つ”と言って、

最初のうちは頑張って出演していたんですけど、

途中からは、ずっと休演が続きました。それでも“千秋楽だけは…”という思いも強かったみたいで大阪に残ったんです」


とても、責任感のある方のようですね。



迎えた千秋楽

孫である市川團子(9才)を引き連れて舞台に登場、

客席からは割れんばかりの拍手が沸き起こりました。

しかし、そのカーテンコール出演は
身体に、そうとう無理を

かけたのか?

帰京後、入院する事になったようです


ところで現在の、様態ですが

「猿翁さんは24時間看護の特別室に入院しているとのこと。

お見舞いも断るほど状態は良くないようです。

脳梗塞も患っています。

心臓もよくないので、各種の薬をのまなければなりませんが、

体力の低下が、心配されています。

ともと、免疫力が下がっていました。

そんななかで、無理をして風邪をこじらせて、肺炎になってしまったんです。

今はベッドから起きることもできず、ほとんど寝たきりの状態のようです」


以上を、考察すると

現在、非常に危険な状態のようですね


香川照之さんも、大変心配な事だと

思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野美奈子 アカデミー賞 動画 [芸能ニュース、速報]

中野美奈子 アカデミー賞

中野美奈子 アカデミー賞で事故が?
いったいどんな内容だったんですかね?

とても、気になります!

放送事故って事ですかね?


いったい何があったのか?


どうやら、こんな事があったようですね!


なんでも

「アカデミー賞」中野美奈子の
現地レポートが問題だったようですね


先程

米ロサンゼルスで行われた

「第85回アカデミー賞授賞式」にて

ハリウッドスターにインタビューする

フリーアナウンサー・中野美奈子(33)の英語があまりにも通じない!


って事が、今回話題になっているようでね。



英語で質問をしても

ハリウッドスターに何度も聞き返され、

あげくには、米国で活躍中の

俳優・尾崎英二郎(43)が

中野美奈子に変わって、質問し直すという状況だったそうですね。

これでは、立場が無いですね。



最近、問題発言をしたばかりの

中野美奈子アナウンサー


かなり、評判が落ちてきていますよね


中野美奈子アナウンサーといえば

慶應義塾大学在学中にサンフランシスコに留学したこもあるそうですが

英語喋れないって事が

バレてしまいました。


これで、ますます


フリーアナウンサーとしての

立場が、悪くなったのでは

ないでしょうか?


正直、中野美奈子アナウンサー

最近では

加藤綾子アナウンサーの活躍に隠れ


その前は、高島彩アナウンサーに


隠れ


運悪く、実力的な二人が

揃ったもんですね


フジテレビに!


そんな、加藤綾子アナウンサーには

フリーの噂が

相変わらず、つきものですが

なんでも、フリーになれば

年収一億は、軽く稼げる!

って噂です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田アンリ Wiki 家系図 旦那 [芸能ニュース、速報]

小悪魔アゲハ 武田あんり 旦那 家系図
今話題の、武田あげはさん

いったい何者なのか?

今!何故だか!
武田アンリさんが話題になっていまね。

ところで
武田アンリさんってどんな方?

いったい、何がそんなに話題なのか?

どうやらこの武田アンリさん

image.jpg

あの、歴史的に偉大な
武田信玄の末裔だと言うのです!

しかし、本当なんですかね?

あまりにも、突拍子なくて
にわかには、信じられないのですが?


ちなみに武田アンリ さんですが

小悪魔アゲハという雑誌にモデルとして

登場しているとの事です。



この武田アンリ さんですが、いま
ツイッターで、話題のようですね。


そのつぶやきとは?


『小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が
参入してる・・・』


どうやら、これが発端のようですね


そして、家計を調べてみると

『武田信玄18代末裔(23歳)』

って触れ込みて、売り出しているとか


18代といえば戦国時代から
計算すると、あながち


合っているんですよね!


まあ、嘘をついてもいずれ
わかる事でしょうから


嘘では、無いと思うのですがね!



武田アンリさんの旦那さん情報調べてみたんですが


調べてもそれらしい人は
いなかったですね。


武田信玄の末裔って事なんで
家族構成や人物相関図を調べる人が


多いようですね。


思うのですが、武田信玄に限らず
他にも、末裔ってたくさん


居そうですよね!


次は伊達政宗あたりが、出てきて


勢揃いしたら、面白いんですがね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大野智 ドラマ 2013 噂 彼女 優希とは? [芸能ニュース、速報]

大野智 ドラマ 2013 4月期の噂を
お伝えします!

その前に、おめでとうございます!
と言いたいニュースが、入ってきました


それは、何かというと?

なんと、

テレビLIFE 年間ドラマ大賞に

大野智くん主演の「鍵のかかった部屋」が受賞決定!!したんです!

主演男優賞等主要5冠で受賞したとのこと。

これは、すごい事ですね!


これは、映画化期待されるかも?


第22回年間ドラマ大賞2012 各賞結果

作品賞(大賞)『鍵のかかった部屋』

主演男優賞  
大野智『鍵のかかった部屋』

主題歌賞  
嵐「Face Down」『鍵のかかっ部屋』



もはや嵐、独占状態ですね!


ドラマの人気としては、
松本潤さん主演の

ラッキーセブンだったんですが

ドラマとしての、質の評価で

大野智さん主演の

『鍵のかかった部屋』


受賞となったようですね。


この結果は、妥当かと思います。

また佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんの
演技も、素晴らしい出来でした。


ところで

『鍵のかかった部屋』ですが、

最終回、空港で大野智さんの
ショットで、ドラマとしては

終わりました。


あれは!どうみても、
続編が期待される終わり方でしたよね!


嵐、大野智さんのドラマと言えば

怪物くん!しかり

あたり役、ハマり役が多いです。



そして、次のドラマが果たして
いつになるのか?

どんな役?

なんでも

大野くん、NHK大河登板の噂があるとか?

その噂によると

2014年から大河ドラマ「真田幸村」

って事ですが、、

もし、実現したら楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 二宮和也 彼女 2013 一般人 [芸能ニュース、速報]

二宮和也 彼女 2013 情報です!


さて、まずは
二宮和也さん主演の映画関連ニュースから。


二宮和也に「いろいろ教えておいた」と

語った豊川悦司さん


映画『プラチナデータ』の完成披露試写会が24日、都内で行われ、

嵐の二宮和也と、豊川悦司、

鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子、大友啓史監督が出席、

二宮と豊川がお互いのエロスを称え合う一幕があったそうですね。


うーん!いったいどんな事を
称えあったんでしょうか?



同作はベストセラー作家・東野圭吾の同名小説の映画化。

二重人格の天才科学者・神楽龍平(二宮)が、

自ら設計した完璧な捜査システムにより容疑者にされ、逃亡する姿を描いたストーリー。


二宮と初共演の豊川は、神楽を徹底的に追い詰める敏腕刑事を演じている。



さて豊川の印象について二宮和也さん

こんな風に語っていますね

「エロスの塊ですね。

エロスのネジがバカになってただ漏れしていると感じる方もいらっしゃると思う」


なんとも、大先輩に対して



それに対して


以前から二宮と共演したかったという
豊川さんは



二宮和也さんの演技を絶賛しつつ


「いろいろ教えておいたので、これからもどんどんステージでエロさを爆発させて。

二代目トヨエツとして指名したいと思います」


ジャニーズアイドルに対して

この発言は、どうなんでしょう!



劇中で天才数学者・蓼科早樹を演じる
水原は、

二宮について

「最初に撮ったシーンがすごく(距離が)近くて緊張していたけど、

現場に入るとすぐリラックスできたのは二宮さんの力かな」と発言。

二宮が照れると豊川がすかさず

「なんだよ、エロいじゃん」と耳打ちして二宮をタジタジにさせる。

大友監督も劇中の二人の関係について、

「僕は疑いもなくラブストーリーだと言っていましたから本当にエロいです。

2人の関係にはここいる女性たちが嫉妬しますよ」と断言。

また「刑事というものは追われる側を知りたくなる、

その点の関係がどんどん濃密になっていくありさまがラブストーリーに近いエロスを出しています」

なんとも、おもしろい会見となったようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本恵奈 結婚 彼 職業 画像 [芸能ニュース、速報]

松本恵奈さん 結婚されました、
松本恵奈の彼ってどんな方?調べてみました、
また、妹さんもおられるようですね。

松本恵奈(まつもと えな)さん、
モデルとし、大活躍されている

人気モデルさんですが、
この度、結婚されたそうですね!

image.jpg

おめでとうございます。

さて、気になるのは

この結婚された相手が誰か?
どんな男性なのか?


って事ですね。


ご存知ない方の為に



松本恵奈(まつもと えな)さんですが

EMODAというファッションブランドのプロデュース、

及びファッションモデル活動をされている女性です。




松本恵奈(まつもと えな)さん

プロフィール

名前:松本恵奈(まつもと えな)
生年月日:1985年11月23日(27歳)2013年1月現在
出身地:三重県伊勢市
血液型:A型
身長:158cm 体重:40kg
活動:ファッションモデル、ファッションブランドのプロデュース
雑誌:ViVi


松本恵奈(まつもと えな)さんですが

もともとはViViの読者モデル出身で、

当時は大阪心斎橋にある「rienda」というブランドのショップの店長をしていたそうですね!


そして、


現在は、松本恵奈自身がプロデュースするEMODAを、

2010年渋谷109に開店。

人気店ということで、2010年には
さらに5店舗をオープンしている
人気ブランドのようです。

それにしても、、すごいですね!



さて、結婚相手の男性ですが


こんな、方のようですね。

image.jpg

なんでも

2002年より交際をしていたそうですね

彼女のブログでも、

2012年に「20年記念日」という報告をして注目されていました。


しかし、それにしても、

20年もの、付き合いって
いったい、何歳からの付き合いなんですかね!


こんな、話を聞くと

とっても、純粋な方なんでしょうね!



また、妹さんがおられます


『妹』さんは、松本ゆりなさん

現在三重県在住、1987年生まれ。

妹さんは、すでに結婚をされていて、
子供もいるようですね。


今回の結婚

おめでとうございますと

言いたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京マラソン コース 地図 2013 画像 [東京マラソン2013]

東京マラソン コース 地図 2013 画像
ちなみに今年の参加人員は
予定では、35,500人とされています。

そして、開始時刻は、
午前9時05分 スタート

競技終了時刻は、
午後4時10分予定。



[東京マラソン2013コース]


 東京都庁 ~ 飯田橋 ~ 皇居前 ~ 日比谷 ~ 品川 ~ 銀座

 ~ 日本橋 ~ 浅草雷門 ~ 築地 ~ 豊洲 ~ 東京ビッグサイト

image.jpg

[東京マラソン2013交通規制 時間]

東京都庁周辺(スタート付近)
都庁通り等
6:00~10:15

都庁北⇔新宿5
北通り、靖国通り等
8:35~10:10

新宿5⇔市谷見附 靖国通り
8:35~10:40

市谷見附⇔飯田橋 外堀通り
8:45~11:00

飯田橋⇔竹橋 目白通り、専大通り8:45~11:20

竹橋⇒日比谷 内堀通り、晴海通り8:55~11:30

日比谷⇔御成門 日比谷通り
8:55~13:05

御成門⇔芝5 日比谷通り
9:00~12:45

芝5⇔品川駅付近(折返し) 第一京浜9:00~12:35


日比谷⇒銀座4 晴海通り
9:25~15:00

銀座4⇔日本橋 中央通り
9:30~15:00

日本橋⇔茅場町1 永代通り
9:30~14:50

茅場町1⇔浜町中ノ橋 新大橋通り
9:30~14:40

浜町中ノ橋東日本橋 清洲橋通り
9:30~14:35

東日本橋⇔蔵前1 清杉通り、江戸通り9:35~14:30

蔵前1⇔雷門・吾妻橋 江戸通り等
9:35~14:20

銀座4⇒築地4 晴海通り
9:45~15:05

築地4⇒佃大橋西 新大橋通り等
9:50~15:15

佃大橋西⇒春海橋西 佃大橋通り
9:50~15:25

春海橋西⇒東雲1 晴海通り
10:00~15:55


東雲1⇒東京ビッグサイト(フィニッシュ)




ちなみに今年の東京マラソン2013

一番の注目選手は、なんといっても
藤原新選手かと思います。

去年の東京マラソンでも、
2位になっていますから今年は

更なる成績に期待が、かかりますよね!



あと、もう一人注目しているのが

公務員ランナーである川内優輝選手!

独自の練習方法は、毎回話題となりますよね。


忘れてはいけないのが

佐藤悠基選手や尾崎好美選手です。

こちらにも、期待しています。


また

多数の芸能人の参加が、多いのも
東京マラソンの特徴ですよね。


昨年は、AKB48秋元才加さんが
出場、見事完走して話題になりました。

今年は、どんな芸能人が、
走っているのかを

探しながら、応援するのも

面白いかと思いますね!


東京マラソン2013 コース 時間 [東京マラソン2013]

東京マラソン2013 コース 時間気になりますよね!

東京マラソン 2013 コース紹介します。


いまや、世界的なイベントになった

2013年の東京マラソンが2月24日に開

催されます。

コースの概要は次の様にになっています。


ほんとに、東京の名所を走っている
感じですよね!


走っていて、楽しめる!

ってのが、

東京マラソンの魅力ですよね!



東京都庁(スタート)

飯田橋

皇居前

日比谷

品川

銀座

日本橋

浅草雷門

築地

豊洲

東京ビッグサイト(ゴール)



猫ひろしさんが、詳細に
東京マラソン2013コース時間を
紹介されています。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/athletic/tokyomarathon/2013/course


では、

東京マラソンでの注意点を、説明します。



皇居付近

ここは、ランニングコースとしても有名で、走りやすい所です。

しかし、下り坂も多いのでペース配分に注意が、必要です。


  

東京タワー付近

カーブやアップダウンといった所が無いので、走りやすいコースですね。




歌舞伎座付近

長い上り坂があるので、ランナー
にとって鬼門の場所です。
 


しかし、全国からこの

東京マラソン2013に参加する為に
マラソンランナーが集まってきます。


来年、参加したくなりました。



ちなみに東京マラソン2013

交通規制は、↓ 確認して下さい。

http://www.tokyo42195.org/2013/traffic



果たして、今回の東京マラソン2013

招待選手、芸能人の活躍も

見所の一つですよね!



AKB48の秋元才加さん、今年は
出場されないのですかね?


昨年は、見事完走の素晴らしい結果でした。


秋元才加 東京マラソン 2012

http://youtu.be/_zvf7ts3pDY

東京マラソン2013 交通規制
東京マラソン2013 芸能人
東京マラソン2013 招待選手

前田有紀 すっぴん 画像 テレ朝 退社! [芸能ニュース、速報]

前田有紀 すっぴん 画像 って事で
化粧前と後の写真で、比較して
みました。
そんな、前田有紀アナウンサーですが
退社のニュースが!

ちなみに化粧前画像

image.jpg

化粧後画像

image.jpg


はっきり言って、化粧前でも

全然、美しいです!



話は、戻り

テレ朝のエースが、退社!何故?

結婚? 熱愛?

などと、噂になっていましたが

どうやら、話によると



「英国留学」の為!



これが、理由のようですね。



詳細です、


テレビ朝日の

前田有紀アナウンサー(32)が

海外留学を理由に

3月いっぱいで退社することが22日、

発表されました。



2003年の入社以来、情報、スポーツ、バラエティーなど幅広く活躍して
おり、

正に、テレビ朝日のエースアナウンサーでしたね。


現在も

「くりぃむクイズミラクル9」(水曜後8・0)、

「やべっちF.C.」(日曜深夜0・10)の

レギュラー2本に準レギュラー2本を抱えています。




退社は本人の希望で、

前田アナは同局を通じて

「入社から10年、テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、

その他にも勉強したいことがいくつか出てきました」

「アナウンサーをやりながらというよりも一度時間を作り、

自分と向き合いながら掘り下げていきたいと思い、

留学のため退社することを決めました」


このようなコメントが
発表されています。


「フリーになる予定はなく、寿(結婚)退社でもない」とコメント。


前田アナは昨年から退社を考えていたといい、

留学先は英国で語学などを中心に勉強する意向という。


4月からは「くりぃむ-」の後任を久冨慶子アナ(24)、


「やべっち-」は竹内由恵アナ(27)が務める。



前田アナは、3月31日放送の

「やべっち-」の生出演が

最後の仕事となるようですね。



また、優秀なアナウンサーが

退社しましたね!

残念ですが、新たな道で

頑張ってほしいですね。



前の10件 | -
- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。