So-net無料ブログ作成
検索選択

旭日小綬章 2013 受賞者 旭日小綬章 とは [最新ニュース]

旭日小綬章 2013 受賞者 旭日小綬章 とは

旭日小綬章、倍賞千恵子の歌、口パク

春の叙勲で、倍賞千恵子さん
旭日小綬章されました!!


詳細は以下

春の叙勲 倍賞千恵子さんら 受賞

政府は、29日付で、
春の叙勲受章者4099人を発表しました。

旭日小綬章には、
女優の倍賞千恵子(71歳)さんらが

選ばれましたね!


今回受賞されたのは

芸術・文化分野での受賞となります。


今回の受賞に対して倍賞さんのコメントが、発表されています。


「道をつくってくださった 多くの方々がいらしたので、 今の私がある。

気が付くと、歌うこと、 演じることを続けてきたというのが 実感です」



倍賞さんの名言ともいえる


「小さい頃から『ああやりなさい』と

言われれば

『はい』


『こうやりなさい』と言われれば

『よろしくお願いします』


その中で一生懸命やるのが 私のやり方


これが、彼女の長い
芸能生活を、支えてきた

要因なのでは、ないでしょうか。



ちなみに、他の受賞の方々を
紹介しますね


羽田孜元首相(77歳)らが桐花大綬章
与謝野馨元財務相(74歳)、
藤井裕久元財務相(80歳)らが旭日大綬章

受章者4099人の内訳は

大綬章21人、重光章37人、
中綬章310人、小綬章903人、

双光章1591人、単光章1237人。


今回民間の受章者は
全体の43.0%だったようですね。



外国人叙勲は23カ国・地域から40人でした。


今度は、秋の叙勲があります


果たして、今度は誰が受賞するのか?


楽しみですね!

ビッグダディの流儀 内容 ネタバレ感想 発売日 [ビッグダディの流儀 内容]

ビッグダディの流儀 ネタバレ 内容
いま、最も話題のこの本がいよいよ!!
ビッグダディの著書発売!

その驚くべき内容とは??


離婚の原因!真相!

テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で
人気の林下清志さん(48)が

27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)の発売イベントに

登場しました!!


その場で驚くべき発言の連続に!!


10人の子供をつくった林下さんは、

人生で避妊をしたのは一度だけ」と
仰天告白。

さらに「子供は好きじゃない」と
更に仰天発言も飛び出したようですね


先日放送された放送は
過去最高の平均視聴率19・3%


まだまだ、注目が高い
このファミリー達!!


父親である林下さんが、
人生をどう生きていたか紹介する一冊


ビッグダディの流儀


とても、楽しみな本な訳ですが

今まで、なかったのが
不思議なくらいですよね?



その中での驚く発言を

「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」

「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」


また、

「番組のイメージで子供好きだと思われるけど、そうでもない」

「最初の妻が世話をしない人だっただけ。子供の面倒を見て、

家事をするオヤジになるとは思わなかった」

40代半ばを過ぎて、ようやく他人の子供を可愛いと思えるようになったそう。



最近の状況としては

前妻の美奈子さん(30)と今月離婚しました。


そして、

現在は生まれ故郷の岩手で4人の子供と暮らしています。



再婚については

結婚願望はないです」と再婚は頭にない。


そういえば

美奈子さんは先週発売された写真誌でセミヌードを披露しており

「おれも1冊買いました。出版社に“良いグラビアでした”と電話しました」



来月1日には美奈子さんも著書

「ハダカの美奈子」を出版。

「内容で負けるはずない」

と、意気込んでいますね



林下 清志(はやしした・きよし)
のプロフィールを、
1965年(昭40)4月8日、岩手県生まれの48歳。

自身は11人きょうだいの10番目。

91年に事務員の佳美さんと結婚。

2人は3度の結婚と離婚を繰り返し、

2人の間に9人(4男5女)の子供がいる。

美奈子さんとは11年に結婚し、1男をもうけた。

しかし、、離婚。


稲垣吾郎 逮捕 理由 復活 動画 中居 [芸能ニュース、速報]

映画版「おしん」で稲垣吾郎が父親役に
なることが、発表されましたね

その話題の稲垣吾郎さんですが

どうしても、以前のこの話題が
つきまとっていますね!


それは、稲垣吾郎 逮捕 復活 動画

事件!!

稲垣吾郎 逮捕 理由 復活 動画 中居 とは?


稲垣吾郎さんにとっては
隠したい過去ですが

どうしても、出てくる話題ですよね!


その事件の詳細は以下

ーーーーーーーーーーーーー
SMAPの不祥事 稲垣吾郎が01年8月24日夜に公務執行妨害と道交法違反の現行犯で逮捕された。

渋谷・道玄坂の駐車禁止の路上に車を止めていたところ、女性警官3人に免許証を見せるよう要請されたが、

車を急発進させ約10メートル進んで止まった。

その際、警官の1人が右ひざに軽傷を負った。

稲垣の主演ドラマなどの放送が延期され、CMの放送は自粛。

25日にはSMAPコンサートも行われたが、稲垣を除く4人が出演した。

逮捕から2日後の26日に処分保留で釈放され、謹慎した。9月21日には東京地検が起訴猶予処分。
ーーーーーーーーーーーーー


過去の話と言えば、それまでですが
やった事は、事実なので

これからも、ついまとう事でしょう。



そして、、今回
発表された、記事によれば

SMAP稲垣吾郎(39)が、
国民的ドラマの映画版「おしん」(冨樫森監督、10月12日公開)の主人公おしんの父親、作造を演じることが26日、分かった。

ってものです。



稲垣吾郎さんの役柄とは

おしんを激しく叱り、上戸彩(27)演じる妻にきつく当たる父親を

演じるようですね。


稲垣吾郎さんといえば

これまでは割と

エリートやクールな役柄が多かったようですが

今回は貧しい家庭の父親を体当たりで演じているとの事。


果たして、稲垣吾郎さんの演技は!




瑛太 弟 永山絢斗 熱愛 画像 交際相手 モデル MEG [芸能ニュース、速報]

瑛太の弟である俳優の永山絢斗さんが今ものすごい勢いできてますよね。

あの瑛太さんの実の弟だからですから
当然と言えば当然ですかね。

間違いなく、瑛太さんの弟ですね
ソックリですね!

image.jpg

しかも

永山絢斗さん、瑛太さん含め三兄弟らしいですが、イケメン兄弟ですよね


しかも、まだ
長男がいるんですね!

見てみたいですよね!


永山絢斗さんの交際相手?

果たして、誰なのですかね?



ちなみに噂されているのが
モデルのMEGさんです。

image.jpg


モデルでもありシンガーでもあるんです


瑛太さんの奥さん
シンガーですよね

こちらもまた、シンガーですか!

やっぱり、兄弟だから

交際相手も、似てくるのですかね


さて、噂の相手との
出会いが気になるのでは?


どうやら
共通の友人を通して知り合い
真剣交際に発展したそうですね


秘密なのかと思いきや
周りの関係者は誰もが知っているみたいですね。


そして、永山絢斗さんも
否定しないところが、男らしいですよね


そして、その彼女ですが

音楽活動は休止をしていて

現在スウェーデンにいるらしいですね


なんか、瑛太さんと同じように

突然、電撃結婚しそうな雰囲気ですよね


役者としても

映画クローズ が、控えており

今年は、大活躍が期待出来ますよね!


そして、、本日のAスタジオ
ゲストでも、ありましたね!

トークの雰囲気を見て思ったのが

しゃべり方も、瑛太さんに

ソックリ!

って思いました!

佐村河内守 wiki 画像 金スマ 原因 動画 [佐村河内守 金スマ]

佐村河内守 金スマ コンサート 2013年

今夜放送される、金スマは
きっと見逃せない内容になるのでは
ないでしょうか!

今夜、特集されるのは

作曲家の佐村河内守(さむらごうちまもる)さん。

金スマに出演されます。


この方を、ご存知ない方々に
一言で、説明するとすれば


まさに
現代のベートーベン

そうとも評される49歳の天才音楽家です。


佐村河内守 wiki 画像
こちらが佐村河内守さん。


image.jpg


最近のNHKスペシャルでも取り上げられて話題になった方です。
ーーーーーーーーーーーーー
2013年3月31日、佐村河内守を特集したNHKスペシャル
「魂の旋律 ~音を失った作曲家~番組では、『交響曲第1番』の成功、聴力を失った苦悩、東日本大震災の被災者へ向けたピアノ曲「レクイエム」作曲に至る経緯などが紹介された。
ーーーーーーーーーーーーー


代表作である「交響曲第1番《HIROSHIMA》」は、クラシック界では異例の12万枚を突破しました。



この、楽曲を的確に
説明する言葉が、見つかりませんが


言葉足らずながら、説明すると

曲に込められた

絶望、希望、祈りが、込められた

現代人の心の奥底へと響く楽曲です。




佐村河内守さんについて

彼が聴力を失ったのは14年前の事。

しかも

原因不明の病によるものだそうです。


作曲家としては、致命的ともいえる
出来事に対して

佐村河内守さんは

負けませんでした。


そんなハンディキャップを抱えながらも、クラシック作品では最も困難とされている交響曲を書き上げ、

全国で演奏を重ねています。


そして、現在は

被災者に向けたレクイエムを作曲中だそうです。



鷲尾いさ子 現在 病気拒食症 子供 病名は [鷲尾いさ子 現在]

仲村トオルさんの嫁である鷲尾いさ子さんの 現在ですが、どうやら病気のようですね!

その病名とは?


以下のような、記事が出ていました!


ーーーーーーーーーーーーー
仲村トオルの妻・鷲尾いさ子に

「数年前から重病」



女優で、
俳優・仲村トオルの妻の
鷲尾いさ子(46才)が重病であると、

4月25日発売の女性セブン5月9・16日号が報じているようですね。

ーーーーーーーーーーーーー


鷲尾さんといえば、記憶にあるのが

1989年に清涼飲料水のCMに出演して
ブレイクした事です。


あの、爽やかさに
当時は、衝撃を受けたのを

覚えています!


現在は、仲村トオルさんの奥さん
わけですが、


1992年に仲村と出会った後
わずか10か月で結婚を決めたスピード
結婚でした。


そして

1999年に長女が、
2004年には次女が誕生し、

旦那さんである仲村トオルさんは

話題作への出演が続きました。


そんな仲村トオルを支え

家事や育児は鷲尾さんが
担当しているという。


そして、心配なのが鷲尾いさ子さんの
現在の、様子です。


なんでも、


記事によると、

ーーーーーーーーーーーーー
鷲尾は数年前から重病を患っており、
症状が悪い時には歩くのもやっとで、

外出することもままならない状態になるとのこと。
ーーーーーーーーーーーーー


週刊誌によると
具体的な病名は、書いてないようですが


鷲尾の病気に関して

ーーーーーーーーーーーーー
「進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります」
ーーーーーーーーーーーーー
という専門家のコメントも
載っているようですね。



そして

所属事務所が鷲尾が闘病中であることを認めた上で、

「(鷲尾が)家族だけでなく、親しい友人、知人のかたがたにとても感謝しているようです」

というコメントも掲載されている
ようですね。


鷲尾いさ子さんの、病名が
何なのか?

とても、心配ですね。


一刻も、早い回復を

待ちましょう。


嶋大輔 引退理由 政界 会見 動画 [芸能ニュース、速報]

先日、引退発表した嶋大輔さんですが
なんと、芸能界引退した後は
参院選出馬へ!?って!

なんでも、

自民党関係者によると

「嶋さんは政治に強い興味を持っている」

それが、政界へと!

また

参院選に自民党からの出馬を強く希望しているようですね。

自民党は今後、嶋を公認するか調整する
段階だとか?


関係者によると


今年に入って自民党本部に嶋が足を運ぶ姿がたびたび目撃されていたようで

その際には、元女優で同党の参議院議員、三原じゅん子氏(48)が同行していたという。



これは、なかなか
信憑性が、ありそうな!



嶋と三原氏はともに“ツッパリキャラ”で芸能界で活躍していましたよね!


そういえば以前

1985年にデュエット曲を発売するなど、現在でも親交はあるようですね。


今回もし嶋さんが比例で出馬すれば自民党の得票数をかさ上げできる」

との、見方もあるようです。



三原氏は2010年4月に同年7月の参院選への出馬を表明した時には


こんなコメントを、しています。


「二足のわらじを履けるほど甘くは考えていない」と、

当選後は女優を引退することを明言して話題になった。


もしかしたら、嶋大輔さんも

それだけの、覚悟をもって
政界に、挑むという事でしょうか!


いずれにせよ、25日の

縞大輔さんの会見で、全てが

明らかになる事でしょうね!


もし、政界に挑むとなれば

確かに、票を集める事は
出来るでしょうけど

どうなんでしょうね!


羽鳥慎一 再婚 脚本家 渡辺千穂 元 嫁との離婚理由 は? [芸能ニュース、速報]

羽鳥慎一 離婚理由 元嫁 栗原冬子 画像

再婚の噂もされている
羽鳥慎一アナですが、元嫁さんである
栗原冬子さんとの離婚の原因って?

理由は多忙による仕事のすれ違いだと発表がされましたが。


しかし、


慰謝料を支払い、親権もとられ、住んでいる家もでていく形になった離婚に疑問

が、残りますよね。


以下引用ですが、
この記事から、検証してみましょう。


「昨日、離婚届けを提出させていただきました。いろいろ話した結果、しっかり同意したというかこういう結果になりました」

5月3日、羽鳥慎一アナ(41)が電撃離婚


中学3年の長女(14)の親権は元妻・冬子さん(40)がもち、

数年前に購入した都内のマンションからは羽鳥が一人で出ていくという。

羽鳥は昨年3月末で日テレを退社しフリーになった。



羽鳥自身による、コメント

「フリー転身後に生活サイクルが大きく変わった」

「局アナ時代より時間の制約が増えた」

「すれ違いが生じ、夫婦の会話がなくなった」

と離婚の理由を説明していた。



そして、元奥さんの

冬子さんは元全日空のキャビンアテンタント。

ここ数年はアロマテラピーインストラクターとして活躍し、昨年11月には著書・アロマテラピー使い切り・組み合わせ辞典を出版しています。



ちなみに

ふたりの出会いは93年秋になります。


出逢いのきっかけは


日本テレビの入社試験の最終面接。

高校1年の時には芸能事務所のオーディションに合格し、NHK大河ドラマ・武田信玄に出演しています。

また
CMにも出演しています。

89年にはシングルCDをリリースし、
アイドルデビューもしている

栗原冬子さん



ふたりは日テレの最終面接まで残り、
羽鳥は合格、冬子さんはこの年は女性採用がなかったので落選し、全日空に就職しCAになりました。


そして96年1月に結婚


結婚し出産をしてからもCAの仕事は続けていたが、長女の受験が始まる02年に退職


一方で羽鳥はフリー転身を成功させ、活躍の舞台を広げていった。


「しかし、モーニングバードの視聴率が期待されたほど伸び悩みもあり、

羽鳥は2ヶ月ほど経った頃から一時、激やせをしている。

この時に家に帰ってないという噂も聞こえ始めました。」


結局は、二人が忙しい為による

すれ違いが、原因のようですが


そして、、今回再婚の噂が
あるようですが

お相手情報は

脚本家 渡辺千穂と羽鳥アナ、年内再婚へ!美人脚本家と真剣交際
http://2013newsdorama.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23



佐藤琢磨 年収 2013 インディ 動画 [佐藤琢磨]

佐藤琢磨ドライバー 優勝おめでとうございます。インディカーでの日本人の優勝は初らしいですね。

そんな、佐藤琢磨ドライバーの
年収って?


ちなみに、他の有名ドライバーでは

ミハエル・シューマッハは約50億円、

ラルフ・シューマッハは約23億円で
F1界の1位・2位を占めているようです。


シューマッハはCMやスポンサー副収入を合わせると軽く年収130億円くらいなのでは?


その昔、故アイルトン・セナが
マイケル・ジョーダンを抜き

スポーツナンバーワンの収入に
なった時期もありましたね。



それに対して

日本人のF1ドライバーは、

基本的にチームから契約金はもらっていなくて、スポンサーから別途もらっているという事が多いです。


シートに乗せてあげる代わりに

スポンサーや
日本メーカーのエンジンサプライヤー持参ってパターンが、多いようですね。


例えば

鈴木亜久里の場合、エスポラルース
フットワークとチームオーナーが日本人だったため、

3000万円/年ほどの給料だったのでは
と推測されますね!


また


片山右京は、ヤマハエンジンで常時シングルグリッドだった時は

ベネトンからもオファーがあったりしましたが、

そのときは9000万円ほどの年棒だったそうです。


井上隆智穂はスポンサー全部持ち込みで参戦していたのでチームからは一切
もらっていなかった事でしょう。


おそらく

別途自分の個人スポンサーからの収入だと思います。



佐藤琢磨は、現在はわかりませんが

その当時は

ホンダエンジン持ち込みで、
ホンダのスポンサーフィーがBARチームを通して契約金という形で支払われて

いたのでは?


スポーツの世界は、活躍して

なんぼ ですからね!


今回の優勝で、確実に年収あがる事でしょうね。

岡村隆史 彼女 写真 成瀬ここみ [成瀬ここみ 岡村隆史]

成瀬ここみ さん?これから注目が集まるかも?
そして岡村隆史さんに、新たな熱愛が!?
いったい誰なのか、もしかして

矢部浩之さんが、青木裕子アナウンサー結婚した事によって

やっぱり焦っているのですかね!

やはり、あの幸せそうな
矢部浩之 青木裕子さんの二人を

みれば、結婚に対してあこがれますよね

そんな、ナイナイ岡村隆史さんの
新たな、熱愛というか

image.jpg

岡村隆史さんの、一方的な思いなのかも
しれせんが、

今、話題になっているのが

image.jpg

お相手は成瀬心美さんだそうで、

実は噂によれば
アプローチをしかけたのは、成瀬さんからだそうです。


相手からの、アプローチという
事のようですが、


はたして、、どうなりますか??


岡村隆史さんといえば、
これまでにも、噂になった

女性いろいろといましたね!


しかし、、岡村隆史さん

女性への理想の姿を求め過ぎているのか
相手の女性に対して、幻滅して


破局ってパターンが、多いのでは
ないでしょうか?


芸能人の方々からの、岡村隆史さんの
人気って結構ありますよね。

その気になれば、すぐ

結婚出来そうなんですけどね!



そういえば、先日のめちゃいけでの

矢部浩之さんとの、本音トーク
ボールを蹴りながらってものでしたが

あれを見ると、いろいろ二人の
関係が、言われていましたが、

やっぱり、強い絆であることが
わかりましたね!


これからも

ナイナイとして頑張ってほしいですね。

しかし、、最近矢部浩之さんの

個人活動が、多いのが、

気になるのですがね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。