So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 新メンバー 筧美和子 水着 画像 [テラスハウス 新メンバー 筧美和子水着 画像]

テラスハウス 新メンバー 筧美和子水着 画像

これは、これは、筧美和子水着 画像

テラスハウスみるのが、楽しくなってきましたね!!

男は、だれでもスキなタイプでしょう



はっきり言って、これまでの

テラスハウスの女性陣には

居なかったタイプです



果たして、てっちゃん!!

どうみても、一目惚れ状態!!!


これは、これは、間違いないです



しかし、思うのが

グラビアアイドル


はっきり言って、目立ちたいから

芸能界入りしたって、ことを

忘れては、いけません!!


わりと、したたかなところも

きっとあるのでは、ないでしょうか!



てっちゃん 大丈夫ですかね


振り回されないように!!



テラスハウスの番組自体、見ていて
面白いんですが、巷では

ヤラセだの、なんだのと言われて
います!!


まあ、あくまでもテレビって事で

演技するのは、仕方ないでしょう!!


本当の素のままな訳ないですよね!!


正しい見方として


はっきり言って、ドラマとして

見るのが、正解でしょう!!


あくまでも、ドラマ!!ですよ


だいいち、タレントが、出ている
時点で、ドラマです、


しかし、筧美和子さん

これは、あの胸 反則ですよね


男性陣、あの胸に

釘付け!!


ちょっと、女性陣たち
おもしろくなさそうでしたね!


筧美和子水着 画像


これから、注目される事間違いないです


これからの、展開楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天海祐希 玉山鉄二 共演 多い バーター [芸能ニュース、速報]

天海祐希 玉山鉄二 共演 多いですよね!
天海祐希 玉山鉄二 バーター

これは、明らかに偶然なんかでは
ありません!

いわゆる、バーターってものです。

ちなみに、以下の方々も
割と共演が、多いですよね!!



瑛太・上野樹里
塚本高史・長澤まさみ
小出恵介・綾瀬はるか
生瀬勝久・仲間由紀恵
阿部寛・夏川結衣
妻夫木聡・深津絵里or常盤貴子

渋いところでは
岩松了・ふせえり
コンビかと思う程セットで出てます


木村拓哉、松たか子
豊川悦司、寺島しのぶ
瑛太、上野樹里
堤真一、柴咲コウ

唐沢寿明、天海祐希、
竹野内豊、反町隆史、
志田未来、成海璃子、
菅野美穂、沢村一樹、原沙知絵。

必ずどれかの組み合わせがあります。

しばらくドラマに出てませんが
江角マキコ、財前直見、伊東美咲も研音)

同じ事務所でないのに共演が多いのは
天海祐希・佐々木蔵之介、
天海祐希・福田麻由子、
天海祐希・玉山鉄二、
瑛太・上野樹里、
木村拓哉・深津絵里、
木村拓哉・松たか子、
真矢みき・佐々木蔵之介、
仲間由紀恵・生瀬勝久、
江口洋介・木村多江、

ざっとこんな感じです。


天海祐希 玉山鉄二 共演 多い バーター


見にくいので、見やすくすると

天海祐希・佐々木蔵之介
天海祐希・丸山智己
天海祐希・福田麻由子
天海祐希・玉山鉄二
天海祐希・佐藤浩市
天海祐希・武井証

上野樹里・瑛太
上野樹里・岸谷五朗

山田孝之・沢尻エリカ

佐藤浩市・深津絵里
佐藤浩市・織田裕二
佐藤浩市・三谷幸喜(俳優ではないが。)

山P・長澤まさみ

木村拓哉・綾瀬はるか
木村拓哉・松たか子

以上のような、感じになります。


ところで、天海祐希さん

病気の為、入院されているようですが

とても、心配ですね


個人的に、好きな女優さんなので

早く、良くなって欲しいです!!


天海祐希 玉山鉄二 共演 多い バーター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 現在 画像 黒い報告書 ドラマ 出演 [酒井法子]

女優の酒井法子(42)が、ドラマ復帰!
そのドラマとは?何故?
ドラマに出演出来るのか?

これらについて、考察してみたいと思います。


その、復帰となるドラマですが

image.jpg

BSジャパンオリジナルドラマシリーズ黒い報告書

このドラマに主演することが決まった。


黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解 という

ドラマで7月6日放送 後9:00から放送されます。

酒井法子が、ゲストとして
出演するそうなのですが、
果たして内容がとても気になります。

このドラマの内容ですが

なんでも実際の事件をヒントに作られたドラマであり、

日比野ひとしさんが脚本しています。

元キャバクラ嬢の後妻と幼い子供を殺して、自らも自殺したレストランチェーンの経営者の事件を追う。

って内容のようですね!


今後のドラマにあたり

報道陣の取材に応じたのは
主演の俳優・石黒賢と共に
酒井法子が取材に応じました。


事件後の復帰ドラマって事で

かなり緊張ぎみの会見だったようで

ドラマについて聞かれ


「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」

「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。

このドラマに一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」


との事です。


しかし、芸能界ってなんでもあり

ですよね!!


それなりの、貢献活動って

したのでしょうか??


ちょっと、甘すぎないですかね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか 熱愛 2013 長澤まさみ 伊勢谷友介 [芸能ニュース、速報]

綾瀬はるか 熱愛 2013 が、噂されているようですが、それよりも話題になっているのが、あの二人の現場に遭遇した事!


なんと、記事によれば

綾瀬はるかさん 

伊勢谷&澤のデート現場に鉢合わせし注文取るハメになったとか??


なんとも、いったいどんな状態だったんですかね!


長澤まさみさん
伊勢谷友介さん


一時期は、宣伝の為だとか
言われていたんですが


もはや、公認の仲になっているような
雰囲気ですよね!


週刊誌の記事によれば


そんな渦中のふたりと鉢合わせしたのが綾瀬はるか(28才)だったそうで。



以下、詳細情報です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

それは3月下旬の事。

都内の豚しゃぶ店でのこと。

その夜、綾瀬は店内の窓側の席で友人らと食事をしていた。

「綾瀬さんの誕生日を祝う会だったみたいで、みんなからハッピーバースデーを歌ってもらったり、プレゼントをもらったり楽しそうでしたよ」


NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演中で忙しい身の綾瀬にとって、束の間の休息。

すっかりリラックスムードで、豚しゃぶを食べていたのだが、そこにやって来たのが、長澤と伊勢谷のカップルだった。

ふたりは綾瀬に気づかず、窓側とは反対側のテーブル席に座ったのだが、綾瀬のほうがふたりの存在に気づいてしまった。

見てはいけないデート現場に居合わせてしまった綾瀬はすっかり動転。

ふたりのもとへ駆け寄ると、何度も頭を下げて挨拶を。

「その後、綾瀬さんはテーブルに戻ろうとしたんですが、長澤さんと伊勢谷さんから“一緒にどう?”と誘われて、そのまま同席する羽目になってしまったとか。


おそらく、長澤まさみさん達も

社交辞令的な、感じで言ったのでは?

しかし、、断れない
綾瀬はるかさんは

同席するハメに!


そして

ふたりの注文も綾瀬さんが頼んだりして…。誕生日祝いの主役だったのになんかかわいそうでした」

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんとも綾瀬さんらしい
エピソードですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス 新メンバー 筧美和子 画像 Wiki プロフィール ネタバレ

テラスハウス 新メンバー 筧美和子 画像 Wiki プロフィール ネタバレについて
5月3日 放送のテラスハウス内容から

島袋聖南の恋は、実らず
残念な結果に!!

正直、あれはどうだったのかな?

あんな言われ方されれば、
サーフィンって答えるしかないよなって?

まあ、連絡も無し状態だったから
ある程度は、覚悟していたのかもしれませんが?


そして、島袋聖南が去る

てっちゃんの涙、思わずもらい泣きでした。


そして
早速 ちょっと早すぎるのでは とも
思いましたが


新メンバーのグラビアアイドル筧美和子が入居することに

ダウンロード (2).jpeg

最初から、テラスハウスを見ていた
筧美和子は、この空間に居る事が
嬉しそうでしたね。


そして、今後の展開

俳優志望の菅谷哲也は、
今までの女子メンバーの中で第一印象は一番いいと早くも恋の予感…。

てっちゃんの
あの涙は、なんだったのか?



聖南のことをまだ諦めきれない王子こと、岩永徹也は、聖南をデートに再び誘う。

しかし…。

一方で、王子のことが気になっている女子大生の近藤あやは、
聖南への想いを知りつつも、王子をデートに誘う。


美和子を迎えての初めての女子会。

そこで、ギャルモデル今井華は、キックボクサー宮城大樹との恋についてある悩みを告白する…。


これまた、一波乱がありそうな展開になりそうですね!!

しかし、テラスハウス
おもしろい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍 病気 元嫁 画像 金スマ 動画 [金スマ 坂上忍]

坂上忍 病気 元嫁 画像 金スマ 動画について

坂上忍 人気子役と言われた俳優

坂上忍さんの、壮絶な過去を知って
驚いた方々、多かったのでは
ないでしょうか!!

先日の女優坂口良子さんが
亡くなった際には、

子役時代に育ての親役をした印象を綴り、死を悼んだ。
非常に実直なイメージ。


しかし、巷の彼のイメージは、

はっきり言ってヒール!

そもそもオフィシャルブログのタイトルは綺麗好きでになが悪い


なんとも、、!


今の役割は、毒舌キャラ


ブスはテレビに出るな!

この発言には、賛否両論!


子役のイメージが強すぎて、

今の印象が

より悪く映ってしまいますよね


そして、現在の子役ブーム。

アヴァンセという子役養成所まで作っている坂上忍さん


そのなかでは、普段のテレビでは見せない、真剣な眼差しで、

子どもに対しても容赦なく指導していく姿が見えてくる。


しかしその子役時代によって、

人生が変わっていったことを
金スマで語られていく。


天才子役としてテレビに出て行く中で、
有名人となっていく中で受ける苦労。


それはいじめや、父の借金返済


中学時代には借金取りのヤクザにも絡まれていたとか


その間も父の浮気やギャンブルによる借金が増す中、最後は両親の離婚へと至る。

そんな中父の借金を背負うことになる。


しかし


ギャンブル癖は、坂上忍自身にも受け継がれ、競艇や競馬で年末最終レースにその年に稼いだ金全部を注ぎ込むほど。


また潔癖症が有名な坂上忍。

以前には、

ルーズな安田美佐子と張り合うものになったほど。


その潔癖症がもとで最初の結婚は離婚へと至ってしまう。


なんでも程 、
1日にタオルを50枚も使うというものとか。


たしかに、これでは!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬 西田奈津美 舞台降板 理由 画像 [芸能ニュース、速報]

お天気お姉さん 西田奈津美 舞台降板!
西田奈津美さんが、舞台降板!!
その理由とは?真相はこれ!


女優の西田奈津美が、

出演予定だった舞台

オアシス~僕らのいるべき場所~」

を降板することが明らかになりました。

気になるのが、
その舞台降板理由ですが

image.jpg

西田奈津美ブログによると


「一身上の理由」との事!

そして、、

西田奈津美さんの

代役として、舞台に出演する事が
決定したのが

寺川里奈さんで、あります。

image.jpg

この、舞台降板の発表の詳細ですが



ブログにて

「舞台降板のお知らせ」とタイトル

「この度、東京演者兄弟会旗揚げ公演『オアシス~僕らのいるべき場所~』に出演を予定しておりましたが、

一身上の都合により降板する事になりました」

「出演を心待ちにしていただいたお客様方には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

また関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます」

以上のような謝罪分を、載せています。


西田奈津美さんはグラビアアイドルとしてデビューした後、女優としても活動。

今年はテレビドラマ
「お天気お姉さん」に出演!

そして、今話題映画

『図書館戦争』などの話題作にも
出演しています。


今、大注目の女優さんですよね。


ところで、舞台降板の理由ですが

2月には3年以上続けていたブログの休止することも発表していたことから

その予兆は、あったという事ですかね

ドラマ、映画にと

大活躍だったのですが、

あまりの忙しさにが、原因なのでしょうか??

今後、はっきりとした、理由が
語られることてわしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シェネル wiki 結婚 相手 画像 [芸能ニュース、速報]

歌手シェネルが米国人ダンサーと結婚
そのお相手とは?画像は?

カバー曲「ベイビー・アイラブユー」
映画「BRAVE HEARTS 
海猿」の主題歌「ビリーヴ」で知られる

歌手シェネル(30)が結婚することが4月30日、分かりました。

image.jpg

さて、気になるお相手は誰なのか?


お相手は米国人トップダンサーで、
シェネルの振付師も務める
G・マディソンさん。

交際開始記念日の今月3日に米ロサンゼルス郡に婚姻届を提出し、近親者だけで挙式を行うそうですね。



歌手シェネルのプロフィールを。

1983年3月10日にマレーシアに生まれ、オーストラリアで育つ。

現在はロサンゼルスを拠点とするR&Bシンガー。


2005年、MySpaceに公開していたデモを発掘され、キャピトル・レコーズとの契約。

2006年にはカニエ・ウェストのオーストラリア・ツアーの前座に抜擢されています。


2007年、シングル「ラブ・ウィズ・DJ」でデビューを果たし、1stアルバムが日本国内でもオリコン洋楽チャート1位を獲得した。「ファースト・ラブ」「フィール・グッド」を収録した2ndアルバムを2010年に発売。

ソングライターとしても精力的に活動しており、最近ではレオナ・ルイスなどへの楽曲提供も手掛ける。

久保田利伸の「Missing」の英語カヴァーのロング・ヒットを受けて、

自身初となるカヴァー・アルバム『ラブ・ソングス』を発売し、累計35万枚を売り上げる。


また「ビリーヴ」は2012年7月13日に公開された映画『海猿』の第4作・『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌に抜擢され、RIAJ有料音楽配信チャート(2009年4月より実施)では「祈り 〜涙の軌道」(Mr.Children)以来3ヶ月ぶり通算3曲目となる4週連続1位を獲得した。


まさに、実力派の歌手でありますね!


今回の結婚を機会に

また、更に素晴らしい歌声を披露して
欲しいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。