So-net無料ブログ作成
ワンピース ブログトップ

ワンピース 新刊 発売日 69巻 [ワンピース]

ワンピース 新刊 発売日 69巻 決定しました、

お待たせしました。
ワンピース69巻の発売日が3月に決定。

そして、ファンからの問い合わせが
多かった。


麦わらの一味全員の決戦用戦闘服も予約開始されましたね。


昨年、動員数ナンバーワンになった

映画『ONE PIECE FILM Z』

過去最高の出来の映画で

ありました。



3月に漫画「ワンピース69」と発売と共に、映画で麦わら一団が着ていた、

決戦用戦闘服が立体化となって発売される。

これは、ファンにとっては
必須アイテムになるのではないでしょうか?

あの映画の感動が
再び、蘇ってきますね、

何を隠そう、私も個人的に
欲しいですから。



モンキー・D・ルフィを始め、ロロノア・ゾロ、ナミ、サンジ、
ニコ・ロビン、ブルック、ウソップ、トニートニー・チョッパー、
フランキーの人気キャラが勢ぞろい。


映画終盤で着ていた戦闘服ですので、


「ONE PIECE FILM Z」の熱い決戦がよみがえる。


ところで、この映画って
海外でも、公開されるそうですね

果たして、海外の人達からは

どんな、評価となるのでしょうか?

楽しみですね。



ワンピースは、日本人には

ぐっと!くるのですが

あの、雰囲気が特に欧米関係には

厳しいかもしれませんよね?


なんせ、バットマンなどが

メジャーな、お国ですから


ちなみに、ワンピース69巻の発売日は3月4日です。


ところで、百獣 カイドウの能力?

気になりますよね。

こんな記事が、ありました。
ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。