So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 すっぴん ブログトップ

大江麻理子 すっぴん 画像 [芸能人 すっぴん]

大江麻理子 すっぴん画像

大江麻理子 すっぴん画像 です。

テレビ東京アナウンサー大江麻理子さんの すっぴん画像 驚きですね。

すっぴんでも、充分お美しい!


すっぴんの画像です。どうですか?

image.jpg

そして、化粧した後の画像

image.jpg

今回、大江麻里子アナウンサーが
話題になったのは

4月1日付けでニューヨークへ転勤する事
が、発表されたからなんです!

現在4本のレギュラー番組を担当している
実力あるアナウンサーです。


ちなみに、その場合とは?

「出没!アド街ック天国」
「モヤモヤさまぁ~ず2」

これを、見てもわかる通り

人気番組を、担当している事からも

テレビ東京の看板アナウンサーといっても過言じゃないですよね!


転勤先の、ニューヨークでの仕事ですが


ニュースモーニングサテライト」の

キャスターとして現地で取材活動なども行うそうです。

これは、本人の希望なんですかね?


「ニュースモーニングサテライト」

この、番組の放送時間ですが



月曜日から金曜まで

朝の5:45から放送しています!

これは、見るしかないでしょう!



大江麻理子アナウンサー

やはり、キャスターとしての
実力を、付けたい意向での

転勤だったんですかね?


テレビ東京としは、国内に

いて欲しかったんでは?


しかし、本人の希望を優先して

海外転勤となったのかもしれませんね?


まあ、あくまでも推測ですが

フリーに、転向されても

困りますしね!

テレビ東京としても。



芸能人 すっぴん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。