So-net無料ブログ作成
ジャニーズワールド 感謝祭 ブログトップ

ジャニーズワールド 感謝祭 レポ [ジャニーズワールド 感謝祭]

3/16 ジャニーズワールドの感謝祭in東京ドームレポートです。

では、ジャニーズワールド 感謝祭 レポ
早速いきますね

Hey! Say! JUMP→エビ→セクゾの順にデビュー曲を披露!

すでに、会場のボルテージは
マックス!


キャーの歓声が!


それは、

風磨くんの髪型に、!!


なんと明るい茶髪に!


Hero。

トロッコの上で背後から
山ちゃんに抱きつく高木くん。



水太鼓。
メインステージ上に設置された場所での太鼓。上手すぎます!!

噴水の色が変わって
幻想的でしたね。



百花繚乱。
ビトラ衣装の上に紫色の布って衣装が
印象的です。



ビトラ。
ダンス最高!


愛のかたまり。

山ちゃんブランコに座りながらの
熱唱!しっとりとしてまったり。


 
ミルキーウェイ。

山ちゃんフライング。 

知念くんが、以前ドームサマリーで披露したゴムでのフライング。



シャッフルユニット。

ここで優馬君登場! 

NYC3人は、最高!


優馬と山ちゃんが

肩を組み、楽しそうな雰囲気
そのじゃれあいがかわいい。



ここでMCに!

たかちねが
フランス旅のDVD宣伝の告知を!

知念くんが高木くんのことを
呼ぶ、姿が、かわいい。



優馬が捌けるときに、思わず
一緒に行こうとする知念くんに

「知念は戻って来なさい」

って連れ戻す山ちゃん。

かわいい!


その後は


バッドボーイズの映像中に

やまちね捌ける。



Were My Haert Blong。


ヴァンパイア。

突如として
山ちゃん上から、降りてくる

ヴァンパイア~

ちょっと、タイミングが悪かった!


このあとも、まだまだ見所は
たくさん!

ジャニーズワールド 感謝祭 レポ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズワールド 感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。