So-net無料ブログ作成
けいおん実写化 ? ブログトップ

けいおん実写化 剛力彩芽 ガセ [けいおん実写化 ?]

けいおん実写化 剛力彩芽 ガセ
今、Tweet上で話題なのが
これ!!

けいおん実写化 剛力彩芽って事で、

かなり、話題になっているようですね!

が、しかしこれは、たちの悪い

ガセネタの可能性が!


実際に、Tweetの内容に貼られているリンクをクリックすると


出てくるのは、唐揚げの画像のみ!


この、けいおん実写化 ってのも


ただの、噂の可能性が高い!!



詳細情報ですが

以下


映画化もされた大ヒットアニメ「けいおん!」の実写化が決まった、と噂が飛び交っているようですね。


以前には、


大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」も、嵐の松本潤によって

実写化される!

との報道があったが、


ネットでは、イメージが壊れてしまうとして「実写化はやめてくれ!」といった反対意見が多かったようですね。



一応、噂では


「けいおん!」のキャストは
SKE48メンバーって?


「けいおん!」が実写化されるとの
噂が、ネットの掲示板に出たのが

2012年2月1日。


ここから、加速度的に噂が
広まっていきました!



あくまでも噂ですが


その情報が加速度的にネット上に広がっていった。

「けいおん!」関連の仕事に関わっているという人物が、

実写化計画が進行中でキャスティングはアイドルグループ「AKB48」の誰かにする方向で進んでいたが、

今日の会議で「SKE48」の方向に変わったとし、


「このままいけば実写版けいおん!のキャストはSKE48になると思う 」
と書き込んだ。


この書き込みを信じる人が増えているのは、

先ごろ出た新曲「GIVE ME FIVE!」のプロモーションビデオが、

「AKB48」メンバーがギターやドラムを叩くバンドのスタイルだったこと。

ネットでは「絶対けいおん!を意識している」と話題になった。


TBSで放送されたアニメ「けいおん!」はマンガが原作で、

女子高の軽音楽部員5人を中心としたほのぼのアニメとして人気が爆発。

アニメで流れる5人が演奏し歌ったCDやアルバムは次々とオリコンチャート1位に輝いた。

11年12月に公開された劇場映画も大ヒットしていて、キャラクターの関連グッズもバカ売れするなど様々な社会現象を起こした事でも

話題になっていましたね!


しかし、TBS 集英社とも

その事実は、無い!

との事!


つまり、ガセネタって事です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
けいおん実写化 ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。