So-net無料ブログ作成
検索選択
ダルビッシュ有 2013 ブログトップ

ダルビッシュ有 登板 2013 試合結果 完全試合 パーフェクト 動画 [ダルビッシュ有 2013]

ダルビッシュ 登板 2013 試合 結果 完全試合 動画
パーフェクト達成か?
4月3日ダルビッシュ投手、初登板となりましたが

すごいですね!ダルビッシュ投手、自己最多奪三振

と最高の出だしです。


なんと、自己最多奪三振となる


最高のピッチングだったのでは
ないでしょうか!!



大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手は、

シーズン初めての先発登板となった
2日のアストロズ戦に

投げました。


7回に12個目の三振を奪い、大リーグで自己最多を更新しました。


なんとダルビッシュ投手は

7回までノーヒットに抑え、
ランナーを1人も出さない完璧なピッチングを続けています。


現在

試合は、3対0でレンジャーズがリードしています。


途中経過では、ありますが

これは、完全試合 パーフェクト達成が

期待できますよね!!



今シーズン初登板で、

もし、完全試合となると


もちろん、日本人投手としては

初となるのでは?


また、大リーグの歴代投手を

調べても、シーズン初登板での

パーフェクト達成は、数えるほどしか

居ないでしょうね。


正直、ダルビッシュ有投手

昨年ほど、注目はされていなかった

今シーズン


確かに、ダルビッシュと検索すると

ゴールデンボンバーの
ダルビッシュが、トップに

出てきますから


しかし、、ダルビッシュ有投手

ここにあり!れ


って事を、証明するような

ピッチングだったのではないでしょうか


いまは、途中経過なので、

なんともいえないですが


また、試合が終わったら

速報で、報告したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ダルビッシュ有 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。