So-net無料ブログ作成
検索選択
SMAP 旅行 ブログトップ

SMAP 旅行 中居号泣 動画 目撃 [SMAP 旅行]

SMAP 旅行 中居号泣 動画
前代未聞のSMAP、全員での旅行!
「中居正広がまさかの号泣!いったい何が!?」
これだけでも、興味が!!

このSMAP 全員での旅行って

やらせ無しの、突然の企画だったようですね!


「 5人はある日いきなり「旅をプレゼントします」と番組から言われ、

そんなことを忘れてしまったころにまたしても突然、

「では行ってきてください」と急にフジテレビから出発させられる。


そして、予定も無しに旅へと出発する!!



そして、ここからが驚き

まずは、レンタカ−の手配 そして泊まる部屋の予約

そこから決めていく


車の中での会話では?

 「ここおいしそうだよ!」
「お好み焼きとか食べたいな」
「秀吉がほめてるこの温泉いいんじゃない」

など 本当に自然な5人


また、突然の出来事に 着替えも無し!いったいどうすのか?



まずは 行き先はUSJ

USJの中にはSMAPのカップリング曲「Battery」のリズムにのせて
乗ることができるアトラクション、

“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”が!

これに乗る
大興奮のSMAPたちの様子が見られる。

 



その後は

5人でひとつの部屋に入り、食事も5人。


その後は、5人でのカラオケが!!


中居正広のコメント


「すごいねSMAP、よく歌えるね」

中居正広がさかんに「すごいな」とメンバーに連発するほど。


カラオケのあとは
5人だけのお風呂

寝室など禁断の場所へカメラが入り、
5人自身が初体験の連続の旅となる。




客席から終始そ誰も見たことのない5人のプライベート映像に、
そして見たことのない5人の素顔の連続に

「きゃー!」
「かわいー!」などなど黄色い歓声が出ていたようですね、

そんな声に「かわいくはないよね、今の」と照れる5人。



そして旅の様子をあらためて振り返り、
「『SMAP×SMAP』でしかできないことだね」と語る中居正広に

「これはDVD化じゃない?」と香取慎吾も発言。

「18時間もカメラ回ってたんだ!」と驚く稲垣吾郎。


木村拓哉は
「メンバー内の実験室だね。5匹を一緒にするとどうなるかっていう」


しかし、これは

ノーカットで DVD 発売してほしいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SMAP 旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。