So-net無料ブログ作成
三好絵梨香 結婚 ブログトップ

三好絵梨香 結婚 相手 画像 坂口憲二 元 彼女 ? [三好絵梨香 結婚]

三好絵梨香 結婚 気になるお相手の男性は?元美勇伝・三好絵梨香、一般男性と結婚を発表!
三好絵梨香 結婚相手 画像

元アイドルユニットとして活動していた
三好絵梨香さん

美勇伝の元メンバーで地元・札幌を拠点に活動しているタレント、

三好絵梨香(28)さんが

8日に結婚したことを

三好絵梨香自身のブログで
発表!!


どうやら、

9日付のブログで発表したようですね



さて、

気になるのは、三好絵梨香さんの結婚相手、お相手の男性ですが

どうやら、こんな方のようですね!

お相手は、一般の男性です。


三好絵梨香の結婚相手は
札幌のIT企業の会社員(28)


一般の男性の為、画像などの
詳細情報は、ないようですね!


ブログでの、コメントは


「突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できたこと、とてもうれしく思ってます」





三好絵梨香さんの
ブログで、報告されたようですね。


三好絵梨香さんといえば


2004年に石川梨華(28)、
岡田唯(25)とともに

ユニットを結成して活動していましたね


三好絵梨香さんのコメント

「美勇伝のメンバーとして、本当にすてきな経験をさせてもらいました」

「ずっと描いていた『大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る』というささやかな夢を彼と支え合いながら叶えていきたいと思ってます」


とても、、幸せそうな様子が
伝わったくるコメントですね


その時のメンバーだった

石川梨華さんのコメントは

今のところ、ないようですが


きっと、本人の事のように

喜んでいるのでは、ないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
三好絵梨香 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。